So-net無料ブログ作成
コミック ブログトップ

一年生になっちゃったら 第1巻 [コミック]

一年生になっちゃったら 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 大井 昌和
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/10/27
  • メディア: コミック

出版社紹介ページより… 俺、小学一年生・女の子!? 目を覚ますと小一女子にされていた高遠伊織、高二、男。二度目の小学校生活は"初めて"だらけ!? ストーリー漫画の匠・大井昌和が放つポップンコメディー、早くも単行本化!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ひろなex. 第1巻 [コミック]

ひろなex. 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: すか
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: コミック


出版社紹介ページより… あほあほな女子中学生「ひろな」とかわいい仲間たちが、たぶん探検しない探検隊を結成してみた! ゲームをやったり、マンガを読んだり、ゆるゆるまったり。やっぱり探検しない、非探検・探検4コマ!! すか初単行本です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

初めに… [コミック]

自分の購入したコミックのレビュー
というか感想を書いていきたいと思います

記載するコミック以外にも、色々と買ってはいるんですが
自分が好きな物を中心に紹介する予定です

…自分の感性だけで選んでいますので、
「面白くねーよ!!」と感じられる物も含まれるとは思いますが、
ご了承下さいm(_ _)m

因みに、amazonのアフィリエイトプログラムに対応させるつもりです
よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。