So-net無料ブログ作成
検索選択

東京へ小旅行(3)…完 [旅行]

2007年12月30日(日)

 もう福岡に到着すれば、家に帰るだけです。

 昨日のバス乗車時は雨天でしたが、目が覚めた山陽自動車道は雪でした。さすがに積もってはいませんでしたが…
 今度は山陽自動車道の、下松SAで休憩。朝食も昨日と同じく、 パネトーネSOYJOY・パック緑茶です。…緑茶は合わないなぁ…SAで缶コーヒー買って来ました。
 一昨日見逃した関門橋も今日はばっちりです。昼間だし。雪雲で空が黒い中、コバルトブルーの水面が不気味でした…
 福岡ICが近くなっても雪は止まず、帰省の車で交通量も増えてきます。福岡ICから都市高速を通り、博多駅交通センター到着。結構、お客さん降りていきます。これから九州各地へ帰っていく人も多いのかな?
 
 自分は天神バスセンターまで行き、天神から路線バスで自宅まで。結局その日は、雪が降ってばかりでした。…東京よりも寒いし…
 
 因みに、行き帰りとも「はかた号」は同じ号車番号のバスに乗っていましたが、帰って写真見ると同じバスだったことが判明しました(ナンバープレート同じでした…)。乗務員も一緒だったのかなぁ…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。